人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by sinogis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルニア国物語

早速見ちゃいました!!とにかくファンタジー、すごくファンタジー、英国はファンタジーの宝庫ですね。この映像を作り出したCG技術は恐ろしく素晴らしい!!それよりもこの世界を頭の中に描いた作家はもっと素晴らしい!!
子供の頃って、扉の向こうに違う世界がある!とか、空を飛ぶことが出来る!
とかって本気で信じてたことあるよね??映画の中でも兄弟達がそんな世界ねーよ!って否定するシーンがあったけど、いつ頃から信じなくなったのかな?
ナルニア国物語_f0082265_12503227.jpg

子供の頃は皆、素晴らしい感性を持っていたもんだと思うことがある。特に最近4,5歳の甥っ子達を見てるとそう感じることが多いね~!!
なんとも素直な気持ちを思い出すような映画でした。
by sinogis | 2006-03-07 13:35 | 最近のお気に入り