人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by sinogis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々ディズニー

2日目、やっぱり曇り、でも雨は降りそうになかった。よかったよかった。
しかし・・・月曜日のはずですが???昨日より人が多いのはなぜ@@?
七夕イベントなのか、大きなササが中央に立ってました。

ランドのほうは確か3度目!前回来た時はプーさんのアトラクションが
出来たときだった。当然大人気で乗れなかった><確か4時間待ちとか
でしたな!!今回は乗れるだろうと、真っ先に行ってみたんですが・・・
なんか静か・・・・・ええ!!改装中@@んなあほなwww

ま、気を取り直していろいろ乗りまくりましたとさ。今回はアトラクションより
パレードやらミュージカル的なものを結構見に行った気がする。
やっぱり、そこらのテーマパークとは違うね~。すごい!!!
続々ディズニー_f0082265_2322374.jpg

ここのシンボル「シンデレラ城」をブログ用に撮影。

この日は帰りの飛行機が羽田20時頃だったので、出発は7時前位の予定。
夕方頃からは買い物、買い物、買い物!!!
途中カーズのライトニング・マックィーンを発見!!
続々ディズニー_f0082265_2327553.jpg

当然撮影。人が多かったのでさすがに前に行っては撮れなかったw

いや~~~2日間のぶっ通しは疲れる、疲れる。
続々ディズニー_f0082265_23354069.jpg
ここに来ると皆さんテンションが上がってしまうのか、ミッキーの耳飾りなんかを付けちゃったりしてますね~~。さすがに出来んが、とりあえず店でかぶって写真だけは撮らせていただきました。
そしてなんだかんだいいながら、ポップコーンの入れ物をかついじゃってるやんw(照
by sinogis | 2006-07-11 23:46