人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by sinogis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

と、まあ手術の1日は思っていた以上に大変でした。
その日の夜は、なかなか寝付けなくって、なんとなく朝が来たという
感じでした。朝になって朝食前に体温計ったり、心電図を外したり
朝食を食べ終わった辺りからやけに眠気が襲ってきて、昼頃まで
グッスリでした。起きたらいきなり昼ごはんwなんかすごいダラダラ
過ごしてる・・・ま、しょうがないね。昼からは、気分もよく順調に回復
している感じでした。体調もいいので、やっと本の続きが読める!
やっぱり面白い(ダ・ヴィンチ・コード)この日は結構読めたねぇ。
そして、夕方頃に嫁ちゃん登場!!そして夕食、この辺りまでは
かなり順調な1日でした・・・が・・・この後とんでもない出来事が・・・
夕食を食べ終わる寸前に、なんと!鼻につめていたガーゼが口から
出てるではありませんか!!気持ちが悪すぎて看護士を呼んで
なんとかしてーーと、言いましたが、先生が今はまだ取れないので
明日の朝まで我慢してといわれた・・・何とも残念なお知らせ・・・・・
仕方なく我慢することに、その夜、寝付けなかったのは言うまでも
ありません。
         
                 つづく
by sinogis | 2006-05-26 20:23